君がくれたゆうき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪型

そろそろ髪切ろうと思ってるんだけど ウルフ アシメ タフガイ どれがいいかな?(リアルで
  1. 2008/10/26(日) 12:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

塾のPCから更新ww

ああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今先生いないから忍んでやってるwwこんなことやっていいのかwぐぎゃああああああああああウヘヘなんかおかしくなってる(俺w
んんんんんんんんんまぁパソほしいねうつのらくだし(携帯とちがってw
んじあばれたらやヴぁいんでノシ

  1. 2008/10/20(月) 10:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がぁ~んf^_^;

パソ直ったと思ったらインターネットできないみたいf^_^;ざいぜんくんコメありまとね(≧α≦)塾から更新してるよw
  1. 2008/10/18(土) 00:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぢ!?

パソ直った?!てか直したかも!!!!!?多分プロバイダ登録すればできるかも!
  1. 2008/10/16(木) 13:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サッカーだょ

まぢ疲れた(*´ο`*)=3裸足でやったから踏まれてまぢいたかった一点いれられたよo(≧∀≦)oコメないからコメ返できねぇ~(´Д`;)まぁみんなコメしまくってね(・◇・)んじゃ(・∀・)ノシBye-bye
  1. 2008/10/09(木) 18:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これいいかも

めいぽやってる人でもやってない人でもこれ入ったほうがいいかもo(≧∀≦)oまで簡単に稼げるよ
ポイントほしかったらはいるべき↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪コピーする♪→モッピー
  1. 2008/10/05(日) 21:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタないね~めいぽやりたいね~


















んまぁコメ返

ざいぜんくんそっかぁそうなのかあf^_^;

時雨くん なんかした?したならゴメンm(._.)m


ういんたーくんコメありがとo(≧∀≦)o後どなたさま?
  1. 2008/10/05(日) 10:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
